藍より青し〜縁〜 www.aiyoriaoshi.com
News
Story
Character
Staff
Cast
Item
Movie
Sound
Diary
Special
Link
Magazine Gallery
あらすじ
「藍より青し」の物語 「藍より青し〜縁(えにし)〜」の物語

「藍より青し〜縁(えにし)〜」の物語

第四話 「怪〜もののけ〜」
  ある晩、桜庭館のリビングで酔い潰れて眠っていたティナは、不思議な物音を聞いて目を覚ました。天井裏から聞こえてくる謎の音…。この音は一体…?
そしてその音は次の夜も聞こえてきた。すっかりオバケだと思い込んだティナは大パニックに!しかもその“音”を、ちかや葵まで聞こえたというのだ。
そこでオカルト大好きの妙子が意を決して立ち上がる。
「私にお任せください」「みなさんで(オバケを)退治しましよう!」
イャ〜ッ!えずいのイャ〜〜〜ッ!と泣叫ぶティナの声も空しく、桜庭館の住人全員でオバケ退治を敢行することになるのだった。
場面カット 場面カット 場面カット
場面カット 場面カット 場面カット
場面カット 場面カット 場面カット
場面カット 場面カット 場面カット

第三話 「庭球〜ていきゅう〜」 第五話「洋琴〜ようきん〜」