藍より青し〜縁〜 www.aiyoriaoshi.com
News
Story
Character
Staff
Cast
Item
Movie
Sound
Diary
Special
Link
Magazine Gallery
あらすじ
「藍より青し」の物語 「藍より青し〜縁(えにし)〜」の物語

「藍より青し〜縁(えにし)〜」の物語

第三話 「庭球〜ていきゅう〜」
  『自分と葵が結婚し、二人だけの甘い新婚生活を送っている─』
そんな幸せな夢から目覚めた朝、なぜか薫は葵を押し倒していた!
「あ、葵ちゃん!?何で俺の布団に!?」驚く薫に、「一緒に薫さまのお布団に入りたくなっちゃって」と恥ずかしそうに答える葵。良いムードにドキドキする二人だったが、隣の部屋からティナや妙子の声が聞こえてきて、照れた葵は部屋を出ていってしまうのだった。
そんな中、ちかが学校の球技大会でテニスをやることになり、桜庭館の皆でテニスの練習につきあうことに。 薫は皆とテニスを楽しみながらも、葵と二人の時間を作れないことに悶々とするの だった…。
場面カット 場面カット 場面カット
場面カット 場面カット 場面カット
場面カット 場面カット 場面カット
場面カット 場面カット 場面カット

第二話「友垣〜ともがき〜」 第四話「怪〜もののけ〜」