CONTENTS | what's new | story | staff&cast | SATO's diary | YOKOTE's diary | character | 旧BBS log | BBS | エリのカレンダー | world of STRANGE DAWN |
| links | topics | ドーンといってみよう | キャラクター人気投票 |

2000年12月15日(金)/晴れ

え〜、久しぶりになってしまいました(汗々‥‥)。
何度も立ち寄っていただいた方、申し訳ありませんでした。
久しぶりでこんなネタというのも、何なんですが、ダイエットしてます。
BBSでもどなたか書かれていましたが、現在『新白雪姫伝説プリーティア』 という作品を制作中なんですが、その『プリーティア』の佐山聖子監督のご指導をうけて実践中です。
食事系のダイエットなんですが、けっこうこれが有効でして。
まず最初の1週間 で2K落ちました。すっげーえ、と思っていたらそのあと1週間ほどは横這い。
そんでもって、そのころプロデューサーとおいしいタン料理の店へ行ったんですが、食べ過ぎまして‥‥1.5Kもどってしまいました(涙)。
しかし。その後も続けてましたところ、昨日の時点で、なんとスタート時から 4K落ちてました。
2〜3日前に飲み過ぎたんですが、もしかしたらそれがよかったのかも(←違うって)。
こうなったら、どんどん飲み過ぎてどんどん減量したいと思います(←だから、違うって)。
食事系のダイエットではあるのですが、あんまり食べるものの種類はかわっていないんです。
肉も食べるし、それもギットギト系(byユコ魔人様)だし。
だから体力的には減退したりはしないんですが、しかしこのままだとちょっと減量幅には 限界があるのかも。

やはりあとは、もうちょっと運動する必要があるって事ですね。かなり、慢性的な運動不足。
このあいだ、さる目的のためにボーリングを3ゲームやったのですが、完〜っ璧 にへたりました。
始めるまえから3ゲームが限界だろうと予想していたのですが、 初めてみると、3ゲームどころか3フレーム投げたらハーハーいってましたし(汗 )。
運動しなくちゃ‥‥というのは、分かっているのですが、なかなか時間がなくて。
とりあえず、車にのりつつ「よおし!次の信号まで、腹筋をしめてみよう!」とか 、そんな程度です。って、ダメじゃん。

佐藤順一総監督のweb日記(12月の日記)
| 6月の日記 | 7月の日記 | 8月の日記 |9月の日記 | 10月の日記 | 11月の日記 | 15日版 |1月の日記 | 2月の日記 |