スタッフ&キャスト   ストーリー   キャラクター紹介   商品情報   原作情報
   
       
    ストーリー

イントロダクション
 
メイドロボが普通に売られているちょっと先の未来。
メイドロボのゆいは、ある日村瀬貴也という男性に購入される。
ご主人様のために尽くそうと思っていたゆいだったが、肝心のご主人様は、自分のことを着せ替えさせて楽しむマニアだった!? 村瀬に溺愛される日々を送りながら、ゆいは、立派なメイドロボとなるべく、まずは村瀬を立派なご主人様にしようと日夜奮闘するのだった!!


キャスト
 

第4話 「どうせ私は売れ残り…」
 
  MW社製メイドロボ久遠が現れた。どこか屈折しトゲのある久遠の言動に戸惑うゆい。突如として久遠はゆいに挑戦状を叩きつける!


第5話 「こ…股間から火が!!」
 
  自信をなくしているゆいを海水浴に連れ出す村瀬。みのりに歩美・香苗親子、御堂姉妹に久遠まで加わって、海水浴場は…。


第6話 「激しい男のソロ活動…」
 
  村瀬が完全カスタマイズしたフィギュアさくやが、等身大メイドロボとなって現れた。さくやこそが村瀬にとって理想の存在と思ったゆいは…。




キャスト
 

第1話 「豚を見るような目で見ないで」
 
  メイドロボのゆいは、ご主人様である村瀬貴也に購入される。
立派なメイドロボとして頑張ろうとするゆいだったが、村瀬は筋金入りのマニアだった!?

第2話 「これ以上はもう許して」
 
  村瀬と街に買い物に出たゆいは、街中で迷子の女の子に話しかけていたウェイトレス
(露出度高い)・住友みのりに出会う。

第3話 「わたし、おっぱいでませんよ」
 
  みのりが、親戚の赤ん坊を連れてゆいの元を訪れるが、急用ができてしまう。困っ
ているみのりの代わりに赤ん坊の面倒を見ることになるゆいだったが……