« で〜きた♪ | TOP | 今日は…… »

さてさて本日(tvk)オンエア!

2008年10月04日

どもです。いよいよ「ケメコデラックス!」オンエア開始です。このオンエア直前はいつもホントにドキドキします。楽しんでもらえたら幸いです。水島監督がいい感じで力を抜いて作られたフィルムお楽しみにしてくださいませ。ドクロまで突き抜けちゃうといけないんですよと言ってたOPですが、僕には「ドクロちゃん」や「大魔法峠」との違いがわかりません(笑)
EDはなんか見てるとニヤニヤしてきます。歌詞のアホさ加減も手伝っていい感じでトリップ出来ます。
お楽しみに。

さて、そんな中イロイロとプロモーション面で仕込んでおりまして応援バナーキャンペーン&10・25のケメデラin秋葉原エンタ祭り是非ご応募お待ちしております!おまけに今晩の電撃大賞のゲストは斎藤千和さん&喜多村英梨さん!でこれがtvkのオンエアともろどんかぶり(笑)神奈川県民の方々は心の声で聞いてください・・・すまぬ。

そしてそして以前の日誌で書きましたがラジオも始めます題して・・・
kememani.jpg


です。文化放送さんのデジタルラジオで毎週水曜日23:30〜24:30のオンエアですが(同時間、超A&Gのページから聞けますよ)、翌日木曜日から1週間、ラジオをサーバーに置く形になるので地方の方&聞き逃しちゃった方々も安心です。メーンパーソナリティに三平太役の喜多村英梨さんを迎え、皆さんとハチャメチャに楽しくやっていければと思ってます。

ではでは最後に・・・


ケメコデラックス!いよいよ今晩tvkにてオンエア!神奈川県民&tvk観れる方ヨロシクです!


keme0648.JPG
あ、お婿さんバナーつけなきゃ&更新しなきゃ・・・