不死身ブログ

newtype佐藤です☆


拝啓 ジェネオン佐藤様

お久しぶりです。いやぜんっぜん久しぶりじゃないのですが、
ブログではお久しぶりです。一応久しぶり感出しておきます。
ニュータイプの佐藤です。
“富士見”と“不死身”をかけるなんて考えましたね~って
クライマックスも近いし、ニュータイプでも大特集の告知も兼ねて
のこのこ復活してまいりました。わかってますよ、一度きりでしょ!

というわけで、ようやく入稿が終わったところで
自信をもって告知させていただきます。
ニュータイプ10月号(9月10日発売)では
「H.O.T.D.」のBOOK in BOOK 8P大特集でお届けします!
荒木監督インタビューに、そして主要CVの
諏訪部順一さん、井上麻里奈さん、沢城みゆきさん、喜多村英梨さん
檜山修之さん、福井裕佳梨さん、6名そろってのミラクル座談会が実現しましたっ。
お忙しいところ、皆さんありがとうございました!

CVの方たちは本当に「H.O.T.D.」を楽しんで演じてらっしゃるんだなあと
座談会をしてみて実感。チームとしての結束を感じましたよ。

各キャラクターについてのこと、理想のラストなどについて
語っていただきましたが、皆さんそれぞれにいろいろな感想や考えを
おもちで話が弾む弾む。しかも皆さん美しい声で、できることなら音声で
お届けしたいぐらいでした。
荒木監督への質問などもしていただきました。
もちろんその質問にも同号で荒木監督にお答えいただいております!

荒木監督は、ニュータイプの副編集長・Mと高校時代の元同級生なんですよね。
何だろうあの風格の違いは(ゴメン、M)。
娘TYPE Vol.12(8月30日発売)では荒木監督とMの再会対談が実現しております。
10年振りぐらいに再会したらしいのですが、お互い「変わってないねえ~」って言ってましたね。
こちらは同級生ならではの深い話をしておりました。
何というか荒木監督のルーツに触れることができた話題だったなあと。
読み応えたっぷりなのでこちらも必見ですよ。

そして、話はニュータイプに戻って、
MUSICページでEDテーマを歌っている
黒崎真音さんのインタビューも掲載いたします。
取材で「秋葉原ディアステージ」に伺ったら、モデルさんのように綺麗な女の子がいて、
それが黒崎さんだったわけですが、
「こちらにどうぞ座ってください」
「何か飲まれますか?」
と非常に優しいお気遣いっぷり。そんな目に遭うことがめったにないので
こちらがオロオロいたしました。素敵なアーティストでした。


では、大変お邪魔しました。
毎日暑い!本当に暑い!咬まれなくても<奴ら>みたいになっちゃいそうなぐらい
暑いですが、そんな暑さももうすぐ過ぎる……んだよね……。
私もいちファンとして、「H.O.T.D.」クライマックスのゆくえを楽しみにしております。


2010年8月28日

ニュータイプ佐藤
list page page top