さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

6/8 ドラゴンエイジ伊藤様

拝啓

ドラゴンエイジ編集部 伊藤様。
いつも大変お世話になっております!

ご寄稿いただきありがとうございます。
マナーを心得た文章とドラゴンエイジ編集部の皆さんの熱いご様子。
こちらも目に浮かぶようです。

とはいえ…
そのう…なんというか
すごく申し上げづらいのですが、
でも、このことを私は全国の佐藤姓の代表として申し上げないといけません。

ええっと、つまりは…思い切っていいますと…
佐藤の佐藤による
”「H.O.T.D.」と佐藤姓のための”ブログとして
細々と運営しているのがこの『佐藤の往復書簡』です。
このブログは佐藤姓の団結、佐藤の繁栄をサブテーマにもしているのです
(↑ええ!そうだったの?ってこれを読んだnewtype佐藤さんはびっくりするかもしれませんが)
展望は大きく、佐藤栄作さんに続く佐藤姓の総理大臣が
2020年あたりまでにはぜひ誕生していただきたい!
全国の佐藤さんにますますの勇気と希望を!
そういう願いというか野望もあるのです。
その礎(いしずえ)となるべくこのブログを運営しております。


伊藤姓様がこのブログ上で仮に”有り”だとすると、
遠藤さんや近藤さん、後藤さんらの対応も考えねばいけなくなります。
ダムが決壊するがごとく、なしくずしに物事の枠組みが崩れていくのは避けなければいけません。

先日もこのブログ上で書きましたが、
集団の中での小うるさい輩。
木ばかりを見て森を見ない小役人。ええい!この杓子定規なやつよ!
それが…それがこの私でございます。

心を鬼に…というか<奴ら>にして言いますが…
改めて、このブログは佐藤ブログです。

伊藤ブログではないのですーー☆


※はあはあ…言った。とうとう、原作元様に言っちまいました。
全国の佐藤さん。これでよかったんですよね。
  
敬具


追伸
伊藤さん!御用がありましたらいつでも携帯鳴らしてくださいです。
全てを差し置いていつでも飛んでいきますヨ。
7/9発売の「H.O.T.D.」コミック⑥巻も精一杯お手伝いいたします!

↑小役人はフォローも欠かしません。


list page page top