荒木哲郎監督ミニインタビュー!!

放送開始にむけて制作真っ只中の荒木哲郎監督に
ミニインタビューを行いました!

Q 現在の制作状況を教えていただけますか。

これまで個別に進めてきた映像と音響作業をひとつに集約させながら、
全体のディテールの最終構築をしているところです。
作品の全貌をやっと五感で感じられるようになってきた…というか。
多くの優秀なスタッフやキャストさんの協力もあって、かなり良い仕上がりで、
相当の手応えを感じています。
今、自分が感じている刺激的でひりひりしたこの気分を早く皆さんにも味わってほしいですね。


Q 「H.O.T.D.」に挑むにあたっての荒木監督の心構えをお教え下さい。

中学生当時の自分だったら金を出して買う作品を目指しています。
現状、これは間違いなく「買う」という感じです。
俺の中学生ごころが喜ぶのを感じています。


Q 実際の荒木監督が中学生時分、刺激を受けた作品はなんでしょうか?

「トップをねらえ!」ですね。ファンへのサービス精神に溢れていたし、
作品に「魂」がありました。


Q 最後にこの公式HPをご覧いただいているファンの皆様に一言願います。

なるべくリアルタイムで見て欲しいですが、何かの事情で録画の際は最強の画質モードでお願いします。
とりあえず今は原作本を50回ぐらい読み込んで、万全の態勢で待機していて下さい。
よろしくお願いします!


●ありがとうございました!


※2010年5月第一週 マッドハウスにて
list page page top