さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

7/5 ありがとうございました!NT佐藤さん。

newtype佐藤様


拝啓
佐藤さん!蒸暑い日が続いていますね。
この時期、傘が増えてしまい少々困っています。
でもまあ、傘はいくつあってもよいですし、と
先日、コンビニで買ったビニール傘にちょっとしたシールでシルシをつけてみました。
俺の傘であることの証明!
会社の入り口に置いておくが、この傘は佐藤のだからな!
と、宣言でもしたように、いい気分になっていましたが…

私はなんとサモしいことをしたのでしょうか。

つまらぬ所有欲でした。
生ける<屍>とは私のことなり…。
全国の佐藤さんスミマセン。

今宵の雨に執着という名の膿を流し、
皮膚の下から膜一枚でもいいから、善の気持ちをひっぱりだしたい!!
今はそういった心もちですね。


スクデッドファンの皆様へ

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」も本日より放送が始まりました!
ご覧いただいた皆様ありがとうございました!


明日7/6深夜からはTOKYO MXさんとテレビ神奈川さんです!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

敬具


平成22年7月5日
ジェネオン佐藤




【追伸】
この4月よりnewtype佐藤さんとジェネオン佐藤で
世界の佐藤さんのために(まるで短波ラジオのように)
交わしてきましたこの「佐藤の往復書簡」ですが、そろそろお別れの時期となりました。
もともと放送がはじまるまで…ということでした。
この7月をもちましてひとつの区切りとさせていただきます。
いろいろ応援いただきありがとうございました!


準備ができ次第
新しいブログが始まりますよ!

その名も「不死身ブログ」

今度は原作元のご担当と、やはり私とで進めていきます。



【newtype佐藤さんへの追伸】
これまで寄稿いただき本当にありがとうございました!
雨の日も風の日も、版権の納品が遅れたあの月末も…。
今となっては良い思い出です。

前に佐藤姓の話題の時、佐藤さんが岩手出身とおっしゃっていましたよね。
私も出身は岩手なんですよ。
だから岩手で「H.O.T.D.」の放送がないのがすごく残念です。
でもバンダイチャンネルさんとニコニコチャンネルさんがあるし、
大丈夫でしょう。

いつか岩手ブログやるときにまたご一緒しましょう。
list page page top