さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

4/27 newtype佐藤様

拝啓
風薫る新緑の季節、健やかにお過ごしのことと思います。
こちらは、相も変わらず細かいことばかりの日々ですが
いっときに比べるとだいぶ余裕があります。
余裕って大事ですよね。
それがあるから他人様に優しくできたり
ファンの皆様のために血を通わせた仕事ができる…
そんな感じですよね。

血湧き肉躍らせる…

これが自分なりの「H.O.T.D.」の宣伝テーマです。

先日行った「H.O.T.D.」製作委員会でも
いろいろなことが話し合われたり、実際に決まったりしましたヨ。

どのように「H.O.T.D.」をファンの皆様にお届けしていくか。
「newtype」さんで描き下ろしをさせていただいたり…
「娘〇イプ」さんや「メガ〇マガジン」さんで ※伏字の必要はありませんがなんとなく(笑)
エロいピンナップを描かせていただいたり、
声優さんにいろいろなメディアに出演いただいたり。
もろもろの状況が許せば1話の上映会もしたいなあ…と。
佐藤姓限定上映会(笑)?
パッケージ商品発売後は購入者の方を対象にしたイベントなども!?


いわずもがなですが
1話の放送開始までが勝負ですからね。
集中していきます。

「H.O.T.D.」の情報は
毎月9日発売の「ドラゴンエイジ」さんをアタマにいろいろ発表していくことが多いかと思いますので
翌日発売の「newtype」さんでもガッチリ!フォロー宜しくお願い致します。

5/9にはキャストさん発表
6/9には新しい絵柄(?)や放送情報も?
7/9には描き下ろしの特集ページなど?

なるべく鮮度の高い情報を毎号の「ドラゴンエイジ」さん「ドラゴンマガジン」さん、
そしてこの公式HPで掲載していこうかと☆


若草やキャラたちが萌えたつ季節、
佐藤さんもそろそろ校了明けと思いますので、どうぞ穏やかな時間をお過ごし下さい。
次にお会いするのはおそらく取材の時かと。


                                              敬具

平成22年4月27日
ジェネオン佐藤








list page page top