さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

4/19 newtype佐藤様へ

春暖の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます…
というか、ゴールデンウィーク進行でお忙しいことと思います(笑)。
カンヅメですか!どうか体調などくずされませんように。
寒暖差がある日が続いていますからねえ。御自愛御自愛。

現在発売中の「newtype」さんに掲載されてる
荒木監督のインタビューは本当に興味深くて…
私が「H.O.T.D.」の仕事をしていく上での指針にもなっています。

PVでも1カットさしこまれてますが
ぬけるような青い空とちぎれた雲を見た時、
監督が言っていた「空」とは…このことだな、とすぐにわかりました。
映画でもストーリーの段落点として
風景を差し込むことはありますが、このスクデッドの空は更に意味深いものになっているかと…。

改めて原作を読み返していて気づいたのですが
日常のロジックが崩壊した時、もろいのは男のほうかもしれませんねえ。
極限下での女性の強さと、生への執着の演出にも期待したいです。

私の場合、日常のロジックというか…仕事が崩壊しないように(笑)
メールBOXを眼をこらしてのぞき込む日々です。
いつもベストな体調でいることを心がけてますが
理想の生活と不摂生な生活のバランスは6:4くらいでしょうか(笑)。
9:1くらいにするのが目標ですね。

引き続き励みます。
「H.O.T.D.」のファンの皆様のために☆


春爛漫の季節、6月号の無事校了をお祈りしております!



                                        敬具

 平成22年4月19日                                        
                                     
ジェネオン佐藤


追伸
そうそう、ロメロ監督の新作が6/12より公開みたいですよ。
「サバイバル・オブ・ザ・デッド」 
http://www.survivalofthedead.jp/pc/
これは絶対に観なければ!
今作の舞台は島かあ。
逃げ場がない感じが、いやはやなんとも息詰まる感じです。
list page page top