Story あらすじ


19話 膝枕〜ひざまくら〜


放送スケジュール

スタッフ
脚本: 久保田雅史
絵コンテ: 島津 奔
演出: 高島大輔
作画監督: 千葉道徳

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
ティナ・フォスター: 雪乃五月

fig.

あらすじ

桜庭館に、ちかから写真が送られてきた。皆で海の家に行った時の様子が色々と思い出される写真。 そして、写真と一緒にー。 「てへへ、来ちった…」 写真に同封されたメモを見て、駅へと向かった妙子と薫は、そこでちかを発見! ちかは、沢山の夏休みの宿題と共に、桜庭館へやってきたのだった。

「えー、!?夏休みの宿題、まだ終わってなかったの〜?」妙子の言葉に、 「だってぇ〜、おばあちゃん、ちかがお手伝いするとすっごく喜ぶんだもん。」とちか。おばあちゃんを喜ばす為に手伝いを優先させたので、まだ宿題は終ってなかったのだ。 妙子に教えてもらって、なんとか宿題を終らせようと桜庭館にやってきたちかは、結局、宿題が終るまで桜庭館にいることに。 そんなちかに、ティナや薫もちかの宿題を見てあげるのだった。



場面カット
場面カット
場面カット
場面カット
場面カット

back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画