Story あらすじ


16話 渚〜なぎさ〜


放送スケジュール

スタッフ
脚本: 山田靖智
絵コンテ: 桜美かつし
演出: 桜美かつし
作画監督: 丸山 隆

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
ティナ・フォスター: 雪乃五月
水無月妙子: 水橋かおり
神楽崎雅: 平松晶子
美幸繭: 成田紗矢香
水無月ちか:桃井はるこ

fig.

あらすじ

「季節は夏!」「夏といえば海!」「海といえば水着!」というティナに連れられ、デパートに水着を見にきた葵達。 たまたま水着を買いに来ていた繭も一緒に、それぞれ気に入った水着を購入。葵も、皆に内緒で水着を買うのだった。

そんな中、妙子の元に一枚の絵葉書が届く。 それは美しい海岸の写真だった。 「ここおばあちゃんがやってる海の家の前なんですよ。」 遊びにいらっしゃいの文字に誘われ、薫、葵、ティナ、妙子、繭、皆で海の家に遊びに出かける事に。 そこには、小麦色に焼けた妙子のイトコ、水無月ちかが待っていた。



場面カット
場面カット
場面カット
場面カット

back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画