Story あらすじ


話  朋友〜ほうゆう〜

放送スケジュール

スタッフ
脚本: 金巻兼一
絵コンテ: 静野孔文
演出: 熨斗谷充孝
作画監督: 田中正弥

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
ティナ・フォスター: 雪乃五月
水無月妙子: 水橋かおり
神楽崎雅: 平松晶子
鈴木: 中井和哉
佐藤: 肥後誠

fig.

あらすじ

久しぶりに大学の写真部に顔を出した薫を待っていたのは、いきなりコスプレ撮影会をやらされている新入部員・水無月妙子だった。
妙子の失敗や、佐藤副部長のコスプレ撮影会でさっそくドタバタな写真部。

「そういえば去年までいたアイツ、どうしてるだろ・・・」薫は旅に出てしまった部員ティナの事を思い出していると「ぐえ!」、突如ボディプレスされる。「大好きな薫に会いたくて成田から直行できたとよ〜!」1年振りに帰ってきた博多育ちのアメリカ人・ティナ・フォスターだった。

「へぇ、新入りさんなん」挨拶する妙子にティナは彼女なりの挨拶で応える。 「お〜オッパイでかかね〜!」背後から妙子の胸を揉み揉みするティナ。 「よし!じゃ、さっそく私の凱旋帰国と新入部員歓迎を祝して、パ〜ッとやるばい!!」盛り上がる飲み会の中、薫はティナのお土産の怪しいお酒で気を失ってしまう。

薫の帰宅が遅いのを心配している葵。そして翌日、葵が薫の部屋へ行くと、そこには薫の姿が。安心して薫を抱きしめる葵。しかし薫の被っていた布団がモゴモゴと動き出す。その中から現れたのは、なんとティナだった。






back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画