Story あらすじ


話 別離〜わかれ〜

放送スケジュール

スタッフ
脚本: 玉井☆豪
絵コンテ: 小滝 礼
演出: 熨斗谷充孝
作画監督: 鈴木伸一

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
神楽崎雅: 平松晶子

fig.

あらすじ

「あ、あの、お背中、お流しいたしますので・・・私も入ってよろしいでしょうか・・・」 入浴中の薫は葵の突然の申し出に大慌て。(服を着たまま)入ってくる葵を押し返そうとすると、流し場の石鹸を踏んでそのまま二人はもつれて倒れてしまう。「いててて・・・あれ?」何やら頬と手に柔らかな感触が。ぷにぷに触ってみると、「か・・・薫さま・・・」。薫が顔を上げると、葵を押し倒し、胸に顔をうめていた。

「きゃーーーーーーーーーーっ!」アパートに葵の悲鳴が響き渡ると、いきなりドアが開き、血相を変えた葵の世話役、神楽崎雅が飛び込んできた。葵を押し倒す全裸の薫を見た雅は、いきなり薫を投げ飛ばした。 「葵さま・・・ご自身が何をしているのか、わかっておいでなのですか?」

葵は実は無断で家を出て、薫の元へ来ていたのだった。「桜庭家は、創業二百有余年、今や国内有数の巨大企業・桜庭グループを経営する名家なのです。その名に恥じぬよう、責任ある行動をしていただかなくては・・・」そして雅は、花菱の家を出た薫は、もはや葵の許嫁ではないと言い放ち、葵を連れ戻そうとする。雅の手を振りほどくと葵は「私は薫さま以外の人なんて考えらません。薫さま・・・どうか花菱に戻ってはいただけませんか?そうすれば私たちは一緒になれるんです・・・」葵の言葉に薫は・・・。


場面カット
場面カット
場面カット
場面カット

back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画