Story あらすじ


話 夕餉〜ゆうげ〜

放送スケジュール

スタッフ
脚本: 久保田雅史
絵コンテ: 島津 奔
演出: 戸張節五郎
作画監督: アベミエコ、片岡英之、丸山博一

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
幼少の薫: 日高奈留美
久美(薫の母): 鈴鹿千春
本状(薫の祖父): 徳丸完
鈴木: 中井和哉
佐藤: 肥後誠

fig.

あらすじ

「ありがとうございました、薫様、とってもいいお湯でした」
夜も遅くなり、葵は薫のアパートに泊まっていく事になったのだが、部屋に女の子を泊めた事などない薫はドギマギしっぱなしだ。 布団は一組しかないので、自分はその辺で適当に寝るから、布団で休むよう葵に言うが、「その・・・薫様さえよろしければ、私ご一緒でも構いませんけどぉ・・・」。

外に頭を冷やしに出る薫は、「許嫁ったって、俺、葵ちゃんの事、子供の頃しか知らないし・・・でも悪いコじゃないんだよな、葵ちゃん。メチャメチャかわいいし、性格だって・・・」。しかし葵を受け入れる事は、かつて自ら飛び出した花菱の家に戻される事を意味していた。 薫の脳裏にかつてのつらい記憶が蘇る。


場面カット
場面カット
場面カット
場面カット

back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画