されど罪人は竜と踊る

  • 暗黒ライトノベルの始祖にして最終作TVアニメ化!!

    4月5日(木)放送開始
    TBS   4月5日(木)深夜1:58~
    BS-TBS 4月7日(土)深夜1:30~
    ※放送日時は予告なく変更なる可能性がございます

ダークファンタジーの世界に<咒式>(じゅしき)という
超物理技術体系が融合したルックに注目!!

ストーリーが進むにつれ絡みあう陰謀と策略、
毎話の引きが強すぎて次週が待てなくなること間違いなし!!

あらすじ

自然現象・物理法則の再現、物質の生成を超物理的に行うための技術体系〈咒式〉。この咒式によって、人類はかつて〈魔法〉として恐れられた力を自在に操ることに成功した。〈咒式〉は生活のあらゆる分野に恩恵をもたらし、跋扈していた〈竜〉や〈異貌のものども〉すら駆逐する勢いで、急速な発展を遂げていた。
咒式を使い、問題解決と賞金稼ぎの生業に明け暮れる、ふたりの攻性咒式士、ガユスとギギナ。混沌とした国境の街、エリダナで咒式士事務所を構える彼らに〈竜〉を狩る仕事が舞い込むのだが、それは絡みあう陰謀と策謀の始まりだった――。

無料配布情報

  • ガユスの腹から出てくるピンクのアレ (ポケットティッシュ)

※配布時間は未定です。ブースの混雑状況に応じて変動いたします。
※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。