映画「サバイバル・オブ・ザ・デッド」とタイアップ中!

ジョージ・A・ロメロ監督の最新作
「サバイバル・オブ・ザ・デッド」とタイアップ中!

ロメロ監督の最新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」は現在、全国の劇場で公開中です!
<奴ら>を創り上げたロメロ監督の今作のモチーフは”島”。

安全なはずの島にたどりついた主人公たち。そこに待ち受けていたのは…!?


「サバイバル・オブ・ザ・デッド」と「学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」がコラボレーションチラシを作成しました!チラシは映画上映劇場(一部を除く)と全国のDVD/Blu-ray取り扱いショップ(一部を除く)で入手が可能です。


生ける<伝説>が創りあげた作品は、その時にこそ味わうべし!という感じですよね。
みなさんもそうでうしょうが、私(ジェネオン佐藤)にとっても ジョージ・A・ロメロ監督とジョン・カーペンター監督はちょっと特別な存在です。ロメロ監督がこうして最新作を製作し続けてくれるのはファンとしては嬉しい限りです。
なんたって伝説ですからね…お布施感覚で詣でましたよ私も。


「サバイバル・オブ・ザ・デッド」公式HPはコチラ↓
http://www.survivalofthedead.jp/
list page page top