さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

6/11 ジェネオン佐藤様

拝啓
ジェネオン佐藤様

気づいたら佐藤さんが独白されていたり、伊藤さんが登場されていたり。
校了中で<奴ら>になっている間にいろんな展開が! 
ニュータイプ編集部の佐藤です。
伊藤さんが、編集部員のようすを書いていらっしゃいますが、
まさに私も<奴ら>化していました。
「あ゛~」とか「う゛ーー」とか「ぐぼほっ」とか言っていました。
奇跡の復活です。

ところで、佐藤繁栄の書簡でしたか、コレ。
もう十分繁栄しているからいいんじゃないかなあ。
そろそろ“伊藤”とかに抜かれたいですよ、むしろ。


佐藤さん、6月27日の上映会楽しみにしております!
そして、独白では懇切丁寧に、版権ができるまでのご説明をありがとうございます(涙)。
「台割」と呼ばれるページの順番が気になると書かれてますが、
現在発売中のニュータイプでは「H.O.T.D」は新作特集の一番頭です!
ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが
毒島さんのイラストです。美麗です。
荒木監督にも、放送前だというのにニュータイプ誌上で何度もインタビューを受けていただいておりますが、
確かな手ごたえを感じているとのこと。
本当に1話が楽しみですね~。乳も、監督が指示をしなくても
自動的に揺れているとのことで、本当に大注目ですね。
そして、監督のお話を聞いたら、<奴ら>の演出がどうなっているのか
すごく気になりました! 
早く動くタイプのゾンビではなく、ゆっくり動くタイプだ、とは
以前のニュータイプの特集でお話されていましたが……。
夏にふさわしい作品になりそうですね!

では、本日はこれにて。

敬具


平成22年6月11日
ニュータイプ編集部 佐藤


list page page top