さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

5/5 newtype佐藤様

拝啓

風薫るさわやかな季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
こちらはGWをのんびり過ごしていました。

私のうちの小さなベランダのガーデニングですが
厳しい冬を越した花たちも、やっと花を咲かせ始めています。
懸案としていた追加の仲間たちを買うことはしませんでした。

でも、この時期は一年で一番、花屋さんが忙しい時なのかもしれませんね。
先日、近所の花屋さんに立ち寄りましたら
私のようなニワカなガーデニング初心者が沢山いらっしゃいましたヨ。
近所の買い物ついでに、
ちょいと季節の花を少しだけ買える、そんな見識と小粋さが目標です。

花といえば!今週末は母の日ですよねー!

前に、田舎の両親にユニクロ製品を1万5千円分くらい通販で買って送りましたら…
先日、私の口座にこっそり2万円振り込まれてました。
GWになにか美味いものでも食べなさい!
そういうことなのでしょうか?
金などいらないと言ったのに。
しかも…やや多めの振込みに親の愛情も感じはしたものの…
そんな年でもないし、いやはやなんとも…。


さて!そんなことより仕事仕事!

そろそろ5/9「ドラゴンエイジ」さんが発売になり
誌面でキャストさんも発表させていただきます。

そこからまたいろいろな事柄が動いていきますから。
newtype佐藤様!引き続きご協力いただけますと幸いですー。

先日、「娘タイプ」さんからピンナップのご依頼もいただきましたヨ。
肌色成分全開になりそうです。
委員会確認はこれからですが…、大丈夫かな?ドキドキ☆


まだまだ寒暖の差が大きい季節、体調にも充分に留意されて下さい。

                                            敬具

平成22年5月5日
ジェネオン佐藤


list page page top