さとうとさとうが書く さとう限定ぶろぐ

4/22 newtype佐藤様へ

拝啓

若草が目に鮮やかな今日このごろ。
ゴールデンウィークまでもうすこしですね☆
今年は決意をかためて!どーんと休みますよ。

クローゼットを徹底的に掃除したいのと
冬の間、寂しくなっていたベランダのガーデニングを少し増やそうかと。


佐藤姓については
私もいろいろ考えることがありますねえ。
まず佐藤姓が苗字の多さでトップになったのは20年くらい前ですよね。
その前は鈴木姓が一番多かったはずです。
佐藤のパワーというか繁殖率の高さというか…
とにかくすごいぞ!佐藤さんたちな訳です。

でも子供の頃は芸能人アイドルで佐藤姓がいないことが不満でした。
いらっしゃっても超人気な方はいらっしゃらなかったかと。
著名人だと佐藤栄作総理。
しかしそれでは少年の溜飲は一向に下がらず(笑)。

もやもやとした時期をずーっと過ごしてきたのですが
やっと!ここにきてビバ!佐藤と声高らかに謳いあげる時がきましたヨ!
しかも光回線を使って全世界に!
素晴らしいですよね。よかったですよ本当に。
待ってた甲斐がありました。(ってなにを?(笑))

佐藤がこれからも繁栄するよう、私も励むのみです。
アニメ界では佐藤姓の優秀なクリエーターさんや人気のある声優さんが多いですよね。
その中でも私などは末端の佐藤ですが、引き続き「H.O.T.D.」と佐藤姓のために励んでいこうと思います。


5/9発売の「ドラゴンエイジ」さんで「H.O.T.D.」の追加情報も発表しますよ!
キャストさんの発表をさせていただくことになるかと。
その情報ですが5/10発売のnewtypeさんでもご掲載どうぞ宜しくお願い致しますね。
                                

それでは!
校了明けには春風を感じに公園にお出かけになるのもよろしいかと。
                                              
                                  敬具

平成22年4月22日
ジェネオン佐藤

追伸
先日「サバイバル・オブ・ザ・デッド」劇場公開の事をこの場で書きましたら
なんと!配給会社様から試写状をいただきました!
マジですかぁ!って感じですごく嬉しかったです!
…というか、なんでも言ってみるものですね(笑)

なんだか申し訳ないので、観てきたら報告します!
list page page top