発売延期のお知らせ ほか

JESUS!オマイガッ!神は降りてこられませんでした。

面目ございません。えぇ、もう言い訳もございません。
日頃の行いの悪さを悔い改めるために懺悔室にこもって
ひたすら「以下略」でも音読しつづけたい心境です。
ということでずばり、発売延期させていただくことになりました。
大変申し訳ございません。

次なる発売予定日は2月13日
そう、あの兄弟にちなんで2月14日に近づけました。
お詫びといってはなんですがいくつか追加の特典情報がありんす。

主人公であられるアーカード様が出番が無かった数年。
コミケで残した奇跡、いや軌跡を収録してみました。
真面目な中田譲治ファンにはお叱りをうけそうなものばかりで
大変恐縮ですが「危険な譲治 有明暴走編」として
PVを10点を収録させていただきました。

続いてこちらは特典になっているか?微妙なのですが
ブックレットの対談を録音しようと秋葉原に
中森さんと平野先生をお呼びしたその二次会で
オーディオコメンタリーを無茶は承知で録ってみました。
 対談用のボイスレコーダー、そしてFM波飛び交う
秋葉原のよくある密閉された異空間なミステリーゾーンで
録ってしまったのでとても聞きづらいです。
内容は例によってP音だらけですが
「リアルな漫画家や関係者の生態が感じられてGOOD!」と叫べる
そんな数奇者の方にはおすすめできます。
そうでない方は無いものだと思って
ご視聴いただかない方が幸せな代物になっております。

「女人禁制!魁!!男汁コメンタリー@秋葉原」は
6話 波世邏四凶殺編、7話 羽瀬裸八連制覇編と題うち収録されてます。

まさに質より量といった仕様になっております。
list page page top