Story あらすじ


13話 星祭〜ほしまつり〜


放送スケジュール

スタッフ
脚本: あみやまさはる・玉井☆豪
絵コンテ: 福田道生
演出: 岡嶋国敏
作画監督: 田中誠輝

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
ティナ・フォスター: 雪乃五月
水無月妙子: 水橋かおり
神楽崎雅: 平松晶子

fig.

あらすじ

もうすぐ七夕。桜庭館では全員で笹の葉に飾り付けをしている。ティナ、妙子、葵は叶えたい願い事を短冊に書くのだった。そして、7月7日は葵の誕生日。毎年、雅と二人だけで誕生日を過ごしていた事を知った薫は、「今までにない誕生日にしようよ!」と葵に言うのだった。

そんな中、たまたま街中で見かけたある物を葵にプレゼントしようと考えた薫は、葵に内緒でその費用を稼ぐ為に、朝から晩までバイトに明け暮れる。
しかし、そうとは知らない葵は薫の心が自分から離れてしまったのでは…と、不安になるのだった。
「もしかしたら私、避けられてるのかな?」「私は薫さまの許嫁として失格なのかな」悲しみに沈む葵だった…。



場面カット
場面カット
場面カット
場面カット

back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画