Story あらすじ


11話 子女〜しじょ〜

放送スケジュール

スタッフ
脚本: 金巻兼一
絵コンテ: 小滝 礼
演出: 雄谷将仁
作画監督: 杉本 功

キャスト
桜庭葵: 川澄綾子
花菱薫: 保志総一朗
ティナ・フォスター: 雪乃五月
水無月妙子: 水橋かおり
神楽崎雅: 平松晶子
美幸繭: 成田紗矢香
鈴木: 中井 和哉
佐藤: 肥後 誠

fig.

あらすじ

今日は薫が所属する写真部の写真展が構内で開かれる日。朝からティナや妙子は、大胆なレースクイーンファッションで写真展への呼び込みに張り切っていた。「さー、写真展はこっちった〜い!」ティナが展示会場から勢いよく飛び出してくると、たまたま会場前にいた少女とぶつかってしまった。

「あっちゃ〜!ごめんごめ〜ん!大丈夫?」ティナはその少女を助け起こそうと手を差し出すが、少女にその手を激しく叩かれてしまう。
「Hey!watch your step!!」英語でまくしたてる少女にティナはタジタジ。 「久しぶりの英語やけん、瞬時に思い出せんったい」アメリカ人なのに、日本語で応えてしまうティナ。
「まったく…、これだからアメリカ人はダメなのよ!」失礼な事を言う少女にティナが反撃しようとしたその時─。
たまたまその場を通りかかった薫に、少女は眼を輝かせるのだった。
「花菱様ーーーッ!!」 いきなり少女に抱きつかれ、薫は唇を奪われてしまうのだった!



場面カット
場面カット
場面カット
場面カット

back戻る

 

(C)文月晃・白泉社/藍青計画